マツダニュース.net もちぷる亭

寝坊はしたけど更新をする。

みなさん おはようございます。

本日は寝坊などをしてしまいました。
ちょっとゲームをしすぎて
布団にはいったのが12時30分過ぎて
その後、ニャンコたちの運動会があったので・・・

20170223082108774.jpg

起きたときには、いつもより
30分くらいおしてましたわ・・・

でも、ある作業と画像編集を
同時に行った結果・・・
ブログ更新に踏み切ったというわけです。

20170223082108e1b.jpg

あ、そういえば・・・
明日はプレミアムフライデーってやつらしい
まぁ、うちの会社とは関係ないけど・・・

20170223082108588.jpg

3時から休んでもねぇ~
ゲームやってりゃあっという間だし
お金もないし~ 

そうだ!3時から休みにする上に
更にお小遣いを会社から支給したら
すべて解決するちゃうかな?

20170223082108ff6.jpg

なんてことを書いていたら・・・

もっと強く抱きしめたならって曲が
ラジオから流れてきました。

って、とくにオチにつながらんな
(^^;)(;^^)
えっと。。。
働くか!?
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:1 

水曜なんですがね

みなさん、おはようございます。

本日は水曜日でございます。
昨日の朝のミーティングで
『ぶらたもり』の話題が出ました。

2017022208183935e.jpg

どうやら神戸がテーマの回を
やるらしい?すでに今週の放送で二週目らしいけど・・・

201702220821273cd.jpg

まぁ、地元のことですから
より桑引く知っておきたいってことで
録画しておきましょうかねぇ・・・

2017022208183926c.jpg

録画といえば料理番組の録り貯めも
かなりなりょうになってきたなぁ
半年後くらいにHDD増設したほうがええかも

20170222081839017.jpg

まぁ 以前よりはHDDって安価になりましたが
まぁ・・・出費ですなぁ(笑)

201702220818391df.jpg

でも、そうゆう電気関係のって
買うのが好きなんすよねぇ・・・
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:2 

昨日は春一番、本日はこがらし

みなさん、おはようございます。

今日は寒いですね。
昨日は温かい感じだったのに
一転して今日は寒いです。

20170221081735b85.jpg

今シーズンはエアコン(暖房)殆ど使ってないけど
ニャンコ様たちは床暖房だけで大丈夫なのだろうか?
見た感じは平和にユルユル暮らしてる感じですが。

2017022108173569d.jpg

最近ちょっと気になることといえば
プルニャが1~2週間に1度吐くことかなぁ
あとは目やにとかは軽減されたし良い感じ。

2017022108173563d.jpg

もち子さんの鼻づまりは根気よくコヨって
なんとか改善して行こうって思ってます。

20170221081735c35.jpg

そいえば・・・もち子さんへ
来月の誕生日にむけて
お誕生日葉書が届きました。

来月で4才かぁ・・・
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:1 

カウンター
仔猫の頃の動画
ぷちぷるが仔猫の頃の動画、勿体ないから表に出しておきましょう!っということで仔猫時代は全9話にまとまっています。良かったら観てやってください。

(人´ω`)



もちぷる動画 第1話 もち子が家にやってきた日です。



もちぷる動画 第2話 もち子のモミモミと撮りました。



もちぷる動画 第3話 もち子のお気に入りのカゴ遊び。



もちぷる動画 第4話 もち子のキャットタワー!。



もちぷる動画 第5話 もち子疲れて眠いらしい。



もちぷる動画 第6話 ニャンコはネー!ネー!となく



もちぷる動画 第7話 プルニャが家にやってきました。



もちぷる動画 第8話 プルニャと仲良し^^



もちぷる動画 第9話 ゴミ箱でもりあがっちゃう。

プロフィール

Author:テッシー&らら子
手島おさむ:通称テッシー
てっしー
夏生まれ、いさむが本物ということは解っている。ボヤ~っとした性格でマイペース(自由)と周りからは言われることが多く本人は、その点がロックだと誤解している。

手島らら子:通称らら子
らら子
春生まれ、テッシーの妻でシッカリ者、テッシーと対照的な感じでもあるけど総合するとユルユルした面も多く、その点でテッシーと相性がいいのかもしれない。

もち子(1にゃん)
もち子プロフ用2
誕生日2013年3月16日、4月29日の時点離乳食開始中、現在のところ割とやんちゃな性格らしく毎日運動会を開催しているとの情報を得ている。こないだ兄弟猫のオデコや尻尾をカミカミしていた。来るであろう兄弟ニャン子の良いお姉さんになることに期待。

プルニャ(2にゃん)
もち子プロフ用2
誕生日2013年5月11日 やがてもち子の弟となるプルニャ、6月6日現在かなり食欲旺盛らしく同じ日に生まれた仔猫と比べても成長がめざましいらしい、噂ではオットリ系とのこと。

このブログは『もち子』と『プルニャ』との毎日を綴っていく予定です。よろしくお願いします。

♪相互リンク歓迎♪
相互リンク大歓迎です。FC2に限りません。各種ペットぶろぐを運営してる皆さんとペットの輪を広げちゃいたい今日この頃です。よろしくお願いします。(事前にお尋ねせずにお気に入りブログをリンクしている場合がありますが、差し障りがある場合はコメント等でお知らせください。)アダルトもしくは違法なサイトのリンクはお断りしております。ご了承ください。
お気に入り☆リンク♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR