マツダニュース.net もちぷる亭|2016年02月

3がつっすね

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

さて、プレゼンやらテストが終わって
気分はスッキリしている矢先ですが

2016_02_29_てしろぐ01

明日は面談があったりします。
色々と数値的なことやら
難しいことを頭に入れないとなりません。

2016_02_29_てしろぐ02

にがてやわぁ・・・(笑)

2016_02_29_てしろぐ03

まぁコレが終わったら
とりあえずは問題山積みながら
普通の仕事をこなせばいい日が
チョット続くことに、2~3週間?かな?

2016_02_29_てしろぐ04

まぁ 引越しという
大イベントがあるんで
私生活も忙しいですが。

2016_02_29_てしろぐ05

さてぇ!3月!
がむばるぞーーー

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
           ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:4 

昼寝したり買い物したり

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは
いやぁ テスト勉強も無いし
久しぶりにゆっくりした感じ

2016_02_28_てしろぐ01

りら~っくすした感じで
いつもより30分ほど遅く目覚め
ゴハンの皿洗い等ニャンコの世話をし

2016_02_28_てしろぐ02

ソファーでゴロンしていたら
プルニャさんも横にゴロン

2016_02_28_てしろぐ03

このリラックス時間は
休日ならではですねぇ

2016_02_28_てしろぐ05

いい~一日でした。

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
           ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:2 

掃除して色々

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

色々な調整が進んでるわけですが
今日は電話による色々な調整だけで
実際には家におりました。

2016_02_27_てしろぐ01

そして、その調整してる事に向けて
家に色々なモノも届いたり・・・

2016_02_27_てしろぐ02

その色々なモノの中に・・・
大量のダンボールがございまして

2016_02_27_てしろぐ03

そのダンボールってなんですの?
って皆さん思うかもしれませんね?

2016_02_27_てしろぐ04

実は、近いうちに引越しナンゾを
しようと思っていまして。
引越しもそうですが、、、色々とアレです。
新年度に向けて頑張ってますわ。

良かったらコチラもポチットクリックお願いします。
           ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:8 

一段落?

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

テストが終わりました。
多分、90~95点くらいです。

2016_02_26_てしろぐ01

たぶん、他の皆も
90~95点くらいとれるテストでしょう。

2016_02_26_てしろぐ02

まぁ、思ったよりも
簡単で良かったっちゅ~わけです。

2016_02_26_てしろぐ03

テストが終わると
何ともいえない解放感

2016_02_26_てしろぐ04

といっても、勉強してる期間も
ニードフォースピード(レースゲーム)
チョイチョイやってましたけどね。

あ、そうそう、なんだか最近
若干記憶力が上がったような気がします。

なんでだろ

良かったらコチラもポチッとクリックお願いします。
           ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:4 

はよせぇ

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは
 いやぁやっぱり週末にかけて
段々と元気になる傾向が・・・

2016_02_25_てしろぐ01

今日は会社で腹の立つことがあって
ひょっとしたら・・・
いかりのパワーで元気に?(笑)

2016_02_25_てしろぐ02

チナミニ、ボクは「温厚」に見えるらしく
怒っていても誰にも気が付かれないみたい。

2016_02_25_てしろぐ03

まぁ、、、ぼ~っとしてる風に見えるんですかねぇ
最近、ほぉコンナ風に見られてたのか~って
驚くことが結構多いな~

2016_02_25_てしろぐ04

とりあえず、何事にも動じず
そしてプレゼンとかで
緊張してる風にも見えないっとのこと

2016_02_25_てしろぐ05

いやいやいやいや
緊張し~な人間ですよボクは。
       
良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
             ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:4 

社会人的な?

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

昨晩は飲み会でした。
珍しく課長様と数人で二次会へも
参加いたしました。

2016_02_24_てしろぐ01

一次会でお腹いっぱいだったので
二次会ではウ~ロン茶を頼み
お刺身をちまちま食べたり。

2016_02_24_てしろぐ02

そしていの一番に
〆のデザートを頼むと
何故だかちょっと笑われる。

2016_02_24_てしろぐ03

ええやんか男が
スイーツすきでも

2016_02_24_てしろぐ04

そして、帰宅すると
なにやらプルニャが不完全燃焼的?
リゾートしたくてたまらない風でした。
リゾートするところではらら子さんが寝ていて
リゾートできませんでしたが(笑)
もち子は相変わらずマイペースでした。

そして今日は普通に帰ってきて
プルニャとイチャイチャなのでした。

良かったらコチラもポチッとクリックお願いします。
           ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:4 

たいへんだたいへんだ!

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

本日もコッテリ働いてきました。
プレゼンの予行演習もしたりして
まぁ ホボ予定した時間で喋れたので
良かったです。

2016_02_22_てしろぐ01

ですが!
聞いたことも経験したこともないような
トラブルが発生しました。

2016_02_22_てしろぐ02

これは~どうなるのかなぁ
そのトラブルの対応で
他の部署の人達は
今も右往左往してるようですが・・・

2016_02_22_てしろぐ03

コレは、ボクと同じ部屋で働いてる人
全員の仕事が成り立たなくなる危機ですわ。

2016_02_22_てしろぐ04

なんとかなるのかなぁ
って非常事態なんですが・・・

2016_02_22_てしろぐ05

って、、、まぁ ナントカなるかなぁ

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
            ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:6 

デスクさん、どうもありがとう。

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは
本日もナカナカ忙しかったです。

2016_02_21_てしろぐ01

っていうのも、家に有る
不要物を業者に出す関係で
その前準備に結構時間をとられたのです。

2016_02_21_てしろぐ02

その業者に出すモノの中の一つに
ボクのデスクがございまして。。。
このデスク、資格を取る勉強の為に使ったりと
わりと重宝していたのですが・・・

2016_02_21_てしろぐ0203

とある事情により手放すことになりました。
もち子やプルニャもこっから外を眺めたり
結構活用していたんですけどね。

2016_02_21_てしろぐ04

まぁ、色々とねぇ事情がねぇ・・・
どうしてもねぇ・・・
っということで、、、毎日忙しいなぁ(笑)

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
         ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:4 

アイス食べたら寒くなった件

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

今日も客人を招いたり
お掃除したりでソコソコ忙しかったです。

2016_02_20_てしろぐ01

忙しかったら食べたくなるのが
甘いモノってことで
もち子にもらった
ピエ~ルマルコリ~ニを食べました。

2016_02_20_てしろぐ02

ハ~トマ~クの食べましたが・・・

2016_02_20_てしろぐ03


ナカナカふる~てぃ~で
美味しかったです。

2016_02_20_てしろぐ04

その後、アイスも食べたんですが
ガクガクブルブルと震えてしまいました。
暖冬とはいえアイスの時期ではありませんね。

プルニャさんがアイス欲しがってこまりました。(笑)

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
             ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:5 

段々と春

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

子供の頃から2月って
まだまだ冬ってイメージでしたが
今日は既に春ような気温

2016_02_19_てしろぐ01

まぁ また寒くなるようですが~
そして春と言えば色々と
生活に変化が訪れる場合もありますが

2016_02_19_てしろぐ02

家は昨年らら子の転勤で
わりかし昨年の春は変化しました。

2016_02_19_てしろぐ03

今年の春はどうなんでしょ?

2016_02_19_てしろぐ04

そいえば、、、春って「鯛」の旬でしたっけ?
「鯛」かぁ、、、食べたいなぁ

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
         ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:4 

たまにはアクティブなもち子を見たい。

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

なんか不思議な事に
月~木と、だんだんと
チカラが湧いてきています。

2016_02_18_てしろぐ01

よっぽどミトコンドリアが効いてるのか?
まぁ元気になると割とチャキチャキ動けますけど・・・

2016_02_18_てしろぐ02


もち子のチャキチャキはあまり見たことが無い。

2016_02_18_てしろぐ03

ミトコンドリアって1日数度1分くらいの運動で
増幅するらしいのですが・・・
1分の軽い運動をもち子もしたら・・・
ひょっとして活発に?

2016_02_18_てしろぐ04

ってことで、ねこのきもちのトンボを手動しましたが
もち子のジャラシ魂に火がつく前に
プルニャが燃えちゃうんですよねぇ・・・

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
          ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:2 

ちゅ~るのチカラ

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは
来週もアレです。
飲み会があります。

2016_02_17_てしろぐ01

誰か、飲み会に参加しない
アウトローなイカシタヤツは居ないのか?
っと思って調査した結果・・・

2016_02_17_てしろぐ02

アウトローなイカシタヤツは居ませんでした。
どうも、今回の飲み会は「社会人ならば出る系」
らしいので、しかたない参加することにしました。

2016_02_17_てしろぐ03

だいたいね、その2日後にテストが有るんですよ。
呑んでる場合なのだろうか?う~む!

2016_02_17_てしろぐ04

っということで、来週に備えて
今週末はチョット勉強に時間を割かねばなぁ

だるいだるい
桃井的にはだるいだるい

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
        ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:6 

時々冷たい

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

今日も残業だったけど
昨日ほど疲れなかったですぞ?

2016_02_16_てしろぐ01

ちょっとだけ意識して
ミトコンドリアを増やしたから?

2016_02_16_てしろぐ02

さて、ニャンコの話ですが
わりと頻繁にやっていた
ソファーでプルニャと
イチャイチャする行動ですが・・・

2016_02_16_てしろぐ03

完全に定着し、毎朝
毎晩、イチャイチャしております。
コレを「もちプル亭語」で
リゾートするって言うんですけどね。

2016_02_16_てしろぐ04

ちなみに、もち子は
甘える時はヒックリかえって
お腹を出すので、お腹ナデナデ~
ってするのが習慣化しております。

あぁ ますます会社いくのが辛い(笑)

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
            ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:4 

デンジャーゾーン

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

やぁ なんだか今日も
ガッツリ働いたら疲れたな~

2016_02_15_てしろぐ01

まだ月曜だというのに!
こりゃミトコンドリア増やさないと
あかんかなぁ

2016_02_15_てしろぐ02

さて、もち子さんの乙女ベッドですが
だいたいソファーの端っこにあるんですが・・・

2016_02_15_てしろぐ03

よく落ちないなぁ~
な~んて思ってたら
本日、ついにソファーから
はみ出てしまいました。

2016_02_15_てしろぐ04

まぁ、ちょうどサイドーブル的なモノの
上にのっかってましたけどね。

2016_02_15_てしろぐ05

もっちゃん、気を付けてね~

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
            ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:6 

旨いラーメンを食べた件

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは
本日は街に用事があったり
PCのモニターをハードオフにもってたり
色々と動きました。

2016_02_14_てしろぐ01

その時、ふらっと立ち寄った
来来亭のら~めんが
思いのほかうまかったのでした。

2016_02_14_てしろぐ02

んで、餃子も美味かったのですが
最近、美味しい餃子に出会って無かったので
その意外性に感動倍増

2016_02_14_てしろぐ03

なんだか帰りの車の中で
幸せ気分になったのでした。

2016_02_14_てしろぐ04

美味しい食に出会うと幸せ気分に
なりますよねぇ・・・

2016_02_14_てしろぐ05

美味しいといえば
バレンタインのチョコをもらいました。
家族から2個、そして会社の義理1個
味わいながら幸せ気分に浸らせてもらいます。

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
           ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:4 

つ~ん

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

本日は掃除とゲームな日でした。
ゲームが割と良い音でやってるので
声優の渋い声がナカナカ心地良いです。
(龍が如く)

2016_02_13_てしろぐ01

さて、現在 LAN配線の見直し等
色々と考えておりますが・・・

2016_02_13_てしろぐ02

問題は、我が家って
無線機器ダラケってことでしょうかねぇ
無線LANルータは玄関のシューズBOX内に
収納したら色々と機能的なんですけど・・・

2016_02_13_てしろぐ03

ただ、それって玄関からリビングまで
ちゃんと無線の有効範囲を
確保できるんでしょうかねぇ

2016_02_13_てしろぐ04

その無線の有効範囲を広げるには
5000円程度の中継器が必要となる
訳ですけど・・・

2016_02_13_てしろぐ05

う~む・・・悩みどころだ・・・

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
           ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:4 

ちょ~だるい

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

最近いつもパワフルだったんだけど
何故だか今日は仕事がコタエマシタ

2016_02_12_てしろぐ01

う~む、リアルゴールドが
効かなかったのだろうか

2016_02_12_てしろぐ02

昨日のマッタリとの
ギャップで疲れたのかな?

2016_02_12_てしろぐ03

まぁ、明日は休みだし
またマッタリして
エネルギー充填しましょうか

2016_02_12_てしろぐ04


良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
          ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:2 

すくなくとも3時間くらい

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

本日は夕方に急用が入り
ちょっと疲れましたが。
午前中は天国でした。

2016_02_11_てしろぐ01

すくなくとも3時間程度
プルニャとリゾートし続けたのです。

2016_02_11_てしろぐ02

その間、ボクはグッスリ
眠ってしまいましたが
プルニャが温かい目で
ボクを見守っていたそうです。

2016_02_11_てしろぐ03

いやぁ、、、癒されましたわ
近頃良い感じだなぁ~

2016_02_11_てしろぐ04


良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
          ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:6 

ハイソサエティ

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

明日はやすみっ やったぜ!
っとさらに今日は水曜日
全国的にノー残業Day

2016_02_10_てしろぐ01

っところが!本日は
トラブル発生にてカチョーに
「すみません!残業します!」(残業は前申告制)
っと泣く泣く残業(笑)

2016_02_10_てしろぐ02_2


でも、まぁ トラブルは滞りなく解決し
1時間程の残業で終わりました。

2016_02_10_てしろぐ03

明日は清々と休めそうですね。
良かった良かった
そして、帰宅後「ねこのきもち」に
付いていたオマケを引っ張りだし

2016_02_10_てしろぐ04

プルニャさんとしばし遊びました。
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

2016_02_10_てしろぐ05

もち子さんにはウケが悪かったですけどね(笑)

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
            ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:4 

安定した忙しさ。

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

今夜も残業をしました。
普通の仕事したり
プレゼン用に資料作ったり・・・

2016_02_09_てしろぐ01

プレゼン用の資料は
思いのほか順調に仕上がりつつあり
意外と休日出勤は
しなくてもええかもしれません。

2016_02_09_てしろぐ02

しかし、今後3年間
現在くらいの忙しさが続く・・・
っとの情報がはいってまいりました。

2016_02_09_てしろぐ03

逆に、その後仕事が細ってきたら
その先はどうなるのか
全くの「謎」なんですけどね。

2016_02_09_てしろぐ04

まぁ、コレからの3年間は
安定した忙しさってことで・・・

2016_02_09_てしろぐ05

そして、もちプルもこの先ずっと
安定した可愛さってことで・・・

共に安定して歩んでゆきましょう。

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
          ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:2 

確信

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

人間って自分の事を自己分析して
だいたいこんな風に皆から
見られているんじゃないのか

って思ったりするもんですが

2016_02_08_てしろぐ01

ニャンコはどうなんでしょうね。

2016_02_08_てしろぐ02

甘えてる様子とか
ツンってしてる様子とか見てると・・・

2016_02_08_てしろぐ03

なんだか・・・
カワイイ事を自覚してるような?

2016_02_08_てしろぐ04

まぁ 本当に・・・
可愛いんだけどね(笑)

2016_02_08_てしろぐ05

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
             ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:6 

頭痛な日

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

本日は朝からずっと頭痛でしたが
都会へお出かけしました。

2016_02_07_てしろぐ01

頭痛に関しては二日酔い?とか思いつつ
バファリンのんだけど効かず・・・

2016_02_07_てしろぐ02

昼にパブロンAXを飲んだら効く始末・・・
これって、、、ひょっとして
風邪なのだろうか?

2016_02_07_てしろぐ03

そして、先ほど再び頭痛に襲われ
鉄腕ダッシュ見ながら食事をし
パブロンAXを再び飲んでみたら・・・
頭痛の症状がだいぶ楽に・・・

2016_02_07_てしろぐ04

ヤッパ風邪なのだろうか?
まぁ、明日も迷惑をかけないように
マスクをして出勤をしょましょう。

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
           ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:6 

すみっこ暮らし

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

昨晩は会社の飲み会でした。
早々に切り上げたので
時間的には全然余裕だったんですけど。
(ブログが書けそうな時間に帰宅)

2016_02_06_てしろぐ01

なんだか、疲れがどっと出て
友達との飲みでは日本酒何杯のんでも
平気で翌日働いていたのに
昨日は少ししか飲んでないのに
今日は1日ダウンでしたよ。

2016_02_06_てしろぐ02

不思議なものです。
心理的作用でしょうかねぇ・・・
最近ちょっと会社では
プレッシャーがかかっているので
そのせいだろうか?

2016_02_06_てしろぐ03

誰も気にしちゃいないだろうけど
とりあえず三月末までは・・・
髪の毛は黒のまんま染めないようにしてたり
格好も比較的しっかりするようにしてるからなぁ

2016_02_06_てしろぐ04

別に営業職ではないので
やることやれば恰好は常識範囲でありゃ
良いのだろうとは思いますが・・・

まぁ 色々とねぇ・・・

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
         ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:3 

はさみうち

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

あ~明日は飲み会ですよ。
ダルイですけど
ソロソロ出ておかないと~

2016_02_04_てしろぐ01

まぁ その話はオイトイテ
最近の習慣なんですけど
ソファーでプルニャとイチャイチャが
常態化しつつあります。

2016_02_04_てしろぐ02

ソファーで寝転んでると
プルニャが横に寝転ぶので
ウフウフいいながら
プルニャのお腹に顔をうずめたりしてます。

2016_02_04_てしろぐ03

もち子は乙女ベッドで寝る事が
わりかし多いので結果的に
もち子とプルニャに挟まれることになります。

2016_02_04_てしろぐ04

2ニャンに挟まれたら
そりゃぁもう天国ですよ。

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
          ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:6 

ワンコの瞳を見た人が寝るとか

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

嘘か本当か解りませんが・・・
今現在とある特殊能力のあるワンコが
テレビに映っています。

2016_02_03_てしろぐ01

なんと、そのワンコの瞳を見た人々が
次々と寝てしまうんです。

2016_02_03_てしろぐ02

にわかに信じられないですが・・・
家のニャンコには無い能力・・・・

っと、思いきや!

2016_02_03_てしろぐ03

ボク、もち子のお腹触ってたり
プルニャと手をつないで
横になってると・・・

2016_02_03_てしろぐ04

かなりアッタカ気持よく
寝てしまうんです。
コレも!超!能!力!

ちがうか(笑)

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
             ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:6 

SportsMochikoAssemblePulnya

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは
本日もジックリと働いてきました。
いやぁ 疲れた・・・(笑)
まだ火曜なのに!

2016_02_02_てしろぐ01

最近、仕事はトラブルが多いなぁ
しかも直接自分の部署とは
関係の無い部分のフォローをするって
ケースが多いという。。。

2016_02_02_てしろぐ02

まぁ・・・ええけど

そんな感じで忙しい仕事関係なんですが
なんか、最近体が軽いなぁ 何故だ?
毎日DHA入りドリンクを飲んでいるから?

2016_02_02_てしろぐ03

昨年の年末の大掃除明けは
体中がオモダルイ感じがしたんですけどねぇ。。。

2016_02_02_てしろぐ04

あ?最近、軽やかに調子いいのは
もちプルのおかげかな?

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
          ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:2 

東京って・・・

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

月9を横目に
色々と用事を済ませましたが・・・

2016_02_01_てしろぐ01

地方で育った若者にとって
東京ってば地獄的な
そんな感じの話だったりしますが・・・

2016_02_01_てしろぐ02

東京ってそんなに?
そんななの?

2016_02_01_てしろぐ03

まぁ、忙しくて
チラっっとしか見ていないので
なんとも言えませんが・・・

2016_02_01_てしろぐ04

そこまで東京もひどくはないだろ?
って思うのでした。

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
             ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:4 

カウンター
仔猫の頃の動画
ぷちぷるが仔猫の頃の動画、勿体ないから表に出しておきましょう!っということで仔猫時代は全9話にまとまっています。良かったら観てやってください。

(人´ω`)



もちぷる動画 第1話 もち子が家にやってきた日です。



もちぷる動画 第2話 もち子のモミモミと撮りました。



もちぷる動画 第3話 もち子のお気に入りのカゴ遊び。



もちぷる動画 第4話 もち子のキャットタワー!。



もちぷる動画 第5話 もち子疲れて眠いらしい。



もちぷる動画 第6話 ニャンコはネー!ネー!となく



もちぷる動画 第7話 プルニャが家にやってきました。



もちぷる動画 第8話 プルニャと仲良し^^



もちぷる動画 第9話 ゴミ箱でもりあがっちゃう。

プロフィール

Author:テッシー&らら子
手島おさむ:通称テッシー
てっしー
夏生まれ、いさむが本物ということは解っている。ボヤ~っとした性格でマイペース(自由)と周りからは言われることが多く本人は、その点がロックだと誤解している。

手島らら子:通称らら子
らら子
春生まれ、テッシーの妻でシッカリ者、テッシーと対照的な感じでもあるけど総合するとユルユルした面も多く、その点でテッシーと相性がいいのかもしれない。

もち子(1にゃん)
もち子プロフ用2
誕生日2013年3月16日、4月29日の時点離乳食開始中、現在のところ割とやんちゃな性格らしく毎日運動会を開催しているとの情報を得ている。こないだ兄弟猫のオデコや尻尾をカミカミしていた。来るであろう兄弟ニャン子の良いお姉さんになることに期待。

プルニャ(2にゃん)
もち子プロフ用2
誕生日2013年5月11日 やがてもち子の弟となるプルニャ、6月6日現在かなり食欲旺盛らしく同じ日に生まれた仔猫と比べても成長がめざましいらしい、噂ではオットリ系とのこと。

このブログは『もち子』と『プルニャ』との毎日を綴っていく予定です。よろしくお願いします。

♪相互リンク歓迎♪
相互リンク大歓迎です。FC2に限りません。各種ペットぶろぐを運営してる皆さんとペットの輪を広げちゃいたい今日この頃です。よろしくお願いします。(事前にお尋ねせずにお気に入りブログをリンクしている場合がありますが、差し障りがある場合はコメント等でお知らせください。)アダルトもしくは違法なサイトのリンクはお断りしております。ご了承ください。
お気に入り☆リンク♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR