マツダニュース.net もちぷる亭|2016年03月

ぐ~りるで♪

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

いやぁ、残業でした(笑)
年度末の〆はやっぱ残業だね♪

2016_03_31_てしろぐ01

さて、新居自慢のパート2は
ビルトインコンロです。

2016_03_31_てしろぐ02

マルチグリル機能ってのがついていて
これがナカナカの優れもの!

2016_03_31_てしろぐ03

ってまだ、そんなに使ってないですけど
一昨日の晩、ノンフライのカラアゲを
オートで作ったりしました。

2016_03_31_てしろぐ05

いやぁ、いいなぁ(笑)
さて、新居に馴染んではきましたが
猫にとっての危険個所が次第に判明します。
その1つがキッチンカウンターそばに置いてた
空気清浄機。

2016_03_31_てしろぐ04

空気清浄機をふみだいに
もち子さんがキッチンに飛び乗ったんですよね・・・
スグに部屋のはじへ清浄機を異動しました。

やれやれ(笑)

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
        ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:4 

まだまだまだ

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん こんばんは

本日は新居から初出勤。
いやぁ、、、慣れない(笑)

2016_03_30_てしろぐ01

さて、新居のネットですが
当初の予定どおり
グレードアップしました。

2016_03_30_てしろぐ02

爆速確保の為に
PC側に5GHZを受信できる
子機を追加したりソレナリにかかりましたが
快適ですわぁ・・・

2016_03_30_てしろぐ03

そして、プルニャももち子も
新しい家になれてきたようです。
プルニャさん昨晩
リゾートしておりました。

2016_03_30_てしろぐ04

そして、今日は帰宅後の
ホッペつんつんもやって頂き
すっかり前の家のとおりですよ。

良かったらコチラもポチッとクリックお願いします。
          ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:6 

おひっこし

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、おはようございます。

いやぁ 体中が痛いです!
そう!引越しでしたから!

2016_03_29_てしろぐ01

ダンボールの山を旧宅から新宅へ~
もちろん家具も旧宅から新宅へ~

2016_03_29_てしろぐ02

まぁ、実際運んだのは
引越しセンターの人達ですが・・・(笑)
でも、ダンボールをテトリスのように
積み上げた結果筋肉痛です。

2016_03_29_てしろぐ03

引越し作業の間は
健康診断をかね、もちプルは
病院で少し辛抱をしてもらいました。

2016_03_29_てしろぐ04

プルニャももち子も
病院ではトイレをベッド代わりにし。。。
プルニャさんはチョット尿臭く・・・

2016_03_29_てしろぐ05

その結果、新しいウチで
最初にお風呂を使ったのは
プルニャさんとなったのでした。

2016_03_29_てしろぐ06

さてさて、もうすぐで新年度です。
心機一転スタートですね。

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
          ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:22 

ちょっと、お休みします。

みなさん、こんばんは。

忙しいので
ブログをちょっと休みます。

でわ!また来週くらいに。
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:7 

ダンボール詰めな日

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

本日、ダンボール詰め作業に
いそしみました。

2016_03_20_てしろぐ01

地味な作業でございますが
懐かしのモノなどが
出てきたりして面白かったりも

2016_03_20_てしろぐ02

で、箱詰めに疲れて
ソファーに座ろうとすると
珍しくもち子さんが居ました。

2016_03_20_てしろぐ03

ツメが引っかかっているみたいだったので
助けて、その後お腹をモフモフ

2016_03_20_てしろぐ04

もち子は以前にくらべたら
随分あまえんぼになったかな?

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
         ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:6 

これは辛い

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

いやぁ 明日からアレですね
三連休ですよ!

2016_03_18_てしろぐ01

まぁユックリしたいトコロですが
引越しの準備がございますね(笑)

2016_03_18_てしろぐ02

たぶん、今度の引越し先こそ
最後のおうちになるはずだから
色々と計画を練っております。

2016_03_18_てしろぐ03

とりあえずはビルトインコンロ!

2016_03_18_てしろぐ04

いやぁ しかし今朝はつらかったなぁ
もち子が甘えだすんだもん。
会社いかねばならぬのに!(笑)

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
           ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:4 

Gの悲劇

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

今日も地道に働いてきました・・・
ガ!!!!

2016_03_17_てしろぐ01

非常に頭にくることが
あったのですよね。

2016_03_17_てしろぐ02

わからずやの取引先と小一時間
電話での言い合いでした。

2016_03_17_てしろぐ03

忙しいっちゅうのに
ルールは破れないっちゅうのに

2016_03_17_てしろぐ04

いやぁ 無駄な時間でしたわ
どんなに話あっても不毛不毛!

っと

その時はココまで腹がたちませんでしたが
残業して帰ってくる道中で怒りが
ふつふつふつ

2016_03_17_てしろぐ05

ちっきちおおおおおおおおおおおおおお
めんたるがああああああ!

まぁ、、、鉄の心臓言われてるボクやし
・・・ええけど

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
           ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:4 

もち子ちゃん三歳になる

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

本日はもち子ちゃんの
誕生日でございます。

2016_03_16_てしろぐ01

よくぞ元気に育ってくれました。
仔猫の時に朝ごはん食べなかったから
心配しながら会社へ行ったり

2016_03_16_てしろぐ02

血尿が出た時は
もう、、、本当に心配だったり・・・

2016_03_16_てしろぐ03

ついつい2ニャンとも過保護気味にしちゃって
すごしてきているので・・・

今度の引越しの時、ちょっと胸が苦しくなるくらい
心配だったり・・・

2016_03_16_てしろぐ04

引越しのドタバタを避ける為に
もち子さんプルニャさんともに
病院へ預けるんですよ。(健康診断もします)

なにはともあれ。。。
もち子ちゃん誕生日おめでとう!

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
          ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:32 

過密地帯

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

いやぁ なんだか
凄い量の仕事だった。。。

2016_03_15_てしろぐ01

でも、今日は残業禁止だったもんで
定時で帰ってきましたけどね。

2016_03_15_てしろぐ02

で、帰ってくると珍しく
もち子さんがリゾートする場所に
(もちプル亭でいうソファーのこと)
もち子さんが居ました。

2016_03_15_てしろぐ03

添い寝をしても逃げません
クールなもち子さんが珍しい・・・
でもプルニャさんが黙ってません
スグにリゾートに参加です。

2016_03_15_てしろぐ04

でも、、、2ニャンと同時に
リゾートするには・・・
ソファーが狭すぎました(笑)

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
          ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:6 

夢の中で仕事をしてもーた

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

気になる仕事がありまして
夢の中で必死で考えて
夢の中の会社の朝一の事務所で・・・

2016_03_14_てしろぐ01

資料をプリントし、ささっと
上司に相談してから
トラブル対応をしました。

2016_03_14_てしろぐ02

そのお陰で、起床時には
半分問題を解決し(夢の中ですが)
すがすがしい朝となりました。

2016_03_14_てしろぐ03

夢の中の思考は具体的だったので
夢の中で用意した資料を現実でも用意し
考え方があってるか上司に相談し
現実でも対応したという・・・(笑)

2016_03_14_てしろぐ04

まぁ、夢の中とはいえ
思考を張り巡らせたので
わりと早く現実でも対応できたかなぁ

でも、今夜は夢の中ではたらかないぞおおお

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
           ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:4 

スペシャルだったのか

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

今夜は鉄腕ダッシュは
スペシャルだったのですね。

2016_03_13_てしろぐ01

本日、ボク等は引っ越しにむけた
忙しさの中でポッカリと開いた1日を利用して
美容院へいったのでした。

2016_03_13_てしろぐ02

午後一の予約だったので
美容院前に中華料理屋さんへ入り
ランチしましたが・・・

結構おいしかったです。

2016_03_13_てしろぐ03

・・・ですが、都会仕様の量の為か
あとで腹ペコになって困りましたが(笑)

2016_03_13_てしろぐ04

さてさて、散髪も済ませて
迫る引越し、ど~なることやら!

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
         ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:2 

キアヌ

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

今週は「コンスタンティン」(映画)が
セル版500円だったので購入して
横で垂れ流しながらの執筆です。

2016_03_11_てしろぐ01

キアヌリーブス主演ですが
マトリックスよりむしろ
「コンスタンティン」のほうが好きです。

2016_03_11_てしろぐ02

コレ、映画を買ったと言っても
オンライン上での話です。
端末とネットがあれば
いつでも観賞できるって仕組み

2016_03_11_てしろぐ03

つまり実態の無い買い物です。
コレクション好きな人には
どうかと思いますが。。。

2016_03_11_てしろぐ04

あまりゲームを買わないボクでも
ソフトで一つの引出がパンパンですからね。
映像作品もそうなるわけで
この、オンラインID紐付で実態無で
いつでも観れるって方式よいですわぁ・・・

あ、もっちゃんぺですが
心配になるほど出てましたが
ちゃんと元通りになりましたから
ご安心を・・・

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
          ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:6 

ぎりぎり

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

いやあ~今日は
ラッキー星座No1だったはずなのに
夕方の五時半以降にトラブル発生!

2016_03_10_てしろぐ01

まぁでも、わりと労することなく
トラブルは解決したんですけどね。

2016_03_10_てしろぐ02

ってことはヤッパ
ツキがあったってこと?

2016_03_10_てしろぐ03

ちなみに同僚は
占いは「悪い」内容の占いを
信じる傾向にあるそうです。

2016_03_10_てしろぐ04

ボクは「良い」内容の占いを信じる傾向だったり。。。
色々なんですねぇ・・・占いにたいするとらえかたって。

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
        ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:4 

安心してください

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは
兎に角おかねが欲しいテッシーです!
安心してください!働いてますよ!

2016_03_09_てしろぐ01

いやぁ とにかく仕事が忙しい
果てしのない量です!
でも、がんばります!
何故なら!お金が欲しいから!

2016_03_09_てしろぐ02

まぁ 冗談はサテオキ・・・
ボク、本日スマートコンロを注文いたしました。

2016_03_09_てしろぐ03

そのコンロ、グリル機能が売りのようです。
そう、あの魚をやいたら手入れが面倒な
あのグリル機能が売りならしいのです。

2016_03_09_てしろぐ04

なにやら、画期的な発想で
グリル内の手入れも楽で
グリルなのに煮る、蒸す、焼く
・・・などが可能だとか?

まぁ、楽しみですわ。

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
         ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:4 

ごきげん

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

ここんとこ随分あったかいですねぇ
歩いてるとちょっと汗ばむくらい

2016_03_08_てしろぐ01

エアコンをとっぱらったので
このタイミングであったかくなるのは
わりと助かったりします。

2016_03_08_てしろぐ02

さてぇ 引越しにむけて
毎週忙しい感じですが・・・
引越ししたら無条件に良くなると
思われるのが・・・

2016_03_08_てしろぐ03

ネット環境と思われます。
今現在、ルーターが古いせいか
2日に一回くらいルータの電源をぬいて
リセットしているんですよ。

2016_03_08_てしろぐ04

で、引っ越し先では新しいルータと
更には高速回線を採用予定なのです。

2016_03_08_てしろぐ05

自宅って24時間安定してネットに繋がってないと
色々と利便性に欠ける機能が最近は色々ありますからねぇ
防犯カメラとか外からのテレビ番組予約とか
ゲームのリモートプレイとか・・・

まぁ、たのしみですわ

良かったらコチラもぽちっとクリックお願いします。
        ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:4 

ツメの甘さ

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

さて、今週もスタートしてしまいました。
ちいさなトラブルから大きなトラブルまで
仕事には毎日何かありますが

2016_03_07_てしろぐ01

毎日なんとかやっていってます。
そして、本日は仕事以外で
チョット迷い事が発生しました。

2016_03_07_てしろぐ02

ベランダに注力するか
ビルトインコンロに注力するか
はたまたカップボードに注力するか

2016_03_07_てしろぐ03

ビルトインコンロは
標準品でもなんとかなる?
ベランダは普通でも生きていける?

2016_03_07_てしろぐ04

でも、そもそもカップボードは
目玉がでるほど高い

2016_03_07_てしろぐ05

とりあえず、ビルトインコンロ
ハイグレードつけてもらって
カップボード目指して貯金か?

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
          ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:6 

えまーじぇんしー

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

本日は引越し関連で、お家に
人を招き入れました。

2016_03_06_てしろぐ01

どうやら、家の寸法を確認するための訪問です。
大勢の人たちがやってくると・・・
プルニャさんはやはりソファーの下に避難しました。
もち子さんは堂々としてましたが(笑)

2016_03_06_てしろぐ02

訪問者さんの中には小さい男の子も含まれており
プルニャは気に入られたらしく男の子は
ソファーの下のプルニャをしきりに気にしていました。

2016_03_06_てしろぐ03

でも、プルニャはソファーのしたから
出てこようとはしません。

2016_03_06_てしろぐ04

もち子は対照的に自分から
男の子の元へよってきました。
きもったまもち子さん。。。(笑)

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。l
         ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:4 

功労者

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

まさに春といった感じ
日中は上着を着ずに外出しました。

2016_03_05_てしろぐ01

今日はエアコンを外して
ついでにそのまま
オーバーホール的な清掃を
してもらう日でした。

2016_03_05_てしろぐ02

車寄せに電気屋さんの車を
1時間ほど止めてもらたら
管理人さんにチョッピリ怒られました
(-公-、)シクシク
2016_03_05_てしろぐ03

いやぁ日本の駐車場スペース事情
どうにかならないでしょうか(大袈裟)

2016_03_05_てしろぐ04

さて、エアコンの分解清掃なんですが
それなりの費用がかかるそうです。
でもエアコンの寿命が延びるようです。

エアコンはニャンコ達の重要アイテムで
しかもフル稼働する日もあるってことで
ここは1つ分解清掃ってのを依頼したわけです。

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
            ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:4 

同化

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

なんかメバチコ?って思ってたけど
ひょっとしたら花粉症で
目に炎症が起きている?

2016_03_04_てしろぐ01

会社では結構くしゃみが出たし・・・

2016_03_04_てしろぐ02

まぁ以前よりも花粉症の
症状は軽くなったような
気がしますが・・・

2016_03_04_てしろぐ03

いやな季節ですねぇ・・・

2016_03_04_てしろぐ04

早寝早起き、そして健康な食事で
花粉症を和らげていきましょう~

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
          ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:4 

そういえば

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

今日は3月3日でしたね。。。
そう、雛祭り

2016_03_03_てしろぐ01

うちには女の子がおりますね。
それはもち子さん
らら子さんは女の子というか
大人の女性ですからね。

2016_03_03_てしろぐ02

コレは何かをせねば。。。
どうしようどうしよう

2016_03_03_てしろぐ03

ってことで、平日にも関わらず
ちゅ~るをご馳走することにしました。

2016_03_03_てしろぐ04

もち子さん、喜んで食べてました。
プルニャさんは男子だけど
一緒に食べて雛祭りを満喫なのでした。

良かったらコチラもポチッとクリックお願いします。
          ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:4 

ハートを抱きしめて

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

そろそろ春闘?とかなんとかで
残業をしてはいけない週間に
突入するらしいけど・・・

2016_03_02_てしろぐ01

ほんとうに残業をしないでも
仕事をこなしきれるのかって
問題があるのです。。。

2016_03_02_てしろぐ02

毎年この時期って
どうしてたっけ?う~む

2016_03_02_てしろぐ03

まぁ。。。いいか・・・
とにもかくにも
本日は定時でございました。

2016_03_02_てしろぐ04

あ~定時もええですなぁ
ってことで、お風呂でもはいってこよかな

良かったらコチラもポチっとクリックお願いします。
           ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:4 

めまい

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは

昨晩の眠りは果てしなく
浅い感じの睡眠でした。

2016_03_01_てしろぐ01

なんか面談が気になって気になって
覚えなきゃいけないことが
頭の中でグルグル~

2016_03_01_てしろぐ02

結果睡眠不足になりました。

2016_03_01_てしろぐ03

なんかおかげで
午後はずっとクラクラした感じ
まるで貧血の様だ・・・

2016_03_01_てしろぐ04

今も、ちょっとボ~っとしてますが
今夜は反動で熟睡できるかなぁ

良かったらコチラもポチッとクリックお願いします。
           ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:2 

カウンター
仔猫の頃の動画
ぷちぷるが仔猫の頃の動画、勿体ないから表に出しておきましょう!っということで仔猫時代は全9話にまとまっています。良かったら観てやってください。

(人´ω`)



もちぷる動画 第1話 もち子が家にやってきた日です。



もちぷる動画 第2話 もち子のモミモミと撮りました。



もちぷる動画 第3話 もち子のお気に入りのカゴ遊び。



もちぷる動画 第4話 もち子のキャットタワー!。



もちぷる動画 第5話 もち子疲れて眠いらしい。



もちぷる動画 第6話 ニャンコはネー!ネー!となく



もちぷる動画 第7話 プルニャが家にやってきました。



もちぷる動画 第8話 プルニャと仲良し^^



もちぷる動画 第9話 ゴミ箱でもりあがっちゃう。

プロフィール

Author:テッシー&らら子
手島おさむ:通称テッシー
てっしー
夏生まれ、いさむが本物ということは解っている。ボヤ~っとした性格でマイペース(自由)と周りからは言われることが多く本人は、その点がロックだと誤解している。

手島らら子:通称らら子
らら子
春生まれ、テッシーの妻でシッカリ者、テッシーと対照的な感じでもあるけど総合するとユルユルした面も多く、その点でテッシーと相性がいいのかもしれない。

もち子(1にゃん)
もち子プロフ用2
誕生日2013年3月16日、4月29日の時点離乳食開始中、現在のところ割とやんちゃな性格らしく毎日運動会を開催しているとの情報を得ている。こないだ兄弟猫のオデコや尻尾をカミカミしていた。来るであろう兄弟ニャン子の良いお姉さんになることに期待。

プルニャ(2にゃん)
もち子プロフ用2
誕生日2013年5月11日 やがてもち子の弟となるプルニャ、6月6日現在かなり食欲旺盛らしく同じ日に生まれた仔猫と比べても成長がめざましいらしい、噂ではオットリ系とのこと。

このブログは『もち子』と『プルニャ』との毎日を綴っていく予定です。よろしくお願いします。

♪相互リンク歓迎♪
相互リンク大歓迎です。FC2に限りません。各種ペットぶろぐを運営してる皆さんとペットの輪を広げちゃいたい今日この頃です。よろしくお願いします。(事前にお尋ねせずにお気に入りブログをリンクしている場合がありますが、差し障りがある場合はコメント等でお知らせください。)アダルトもしくは違法なサイトのリンクはお断りしております。ご了承ください。
お気に入り☆リンク♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR