マツダニュース.net もちぷる亭|2016年04月

ぼっへぃぇえええ

みなさん、こんばんは

ねんか年度はじめって
結構毎年暇気味な気がする。。。

2016_04_20_てしろぐ01

新居にきて比較的
ゆとりのある生活を
おくっております。。。

2016_04_20_てしろぐ20

今週末にはカップボードの取り付けも
行うことですし。。。
ようやく落ち着き始めた感じ

2016_04_20_てしろぐ30

そんな中、もち子さんが
フケ気味だったので
お風呂したりしました。

2016_04_20_てしろぐ40

新居でもお風呂はお風呂・・・
大嫌いみたいで
泣き叫んだもち子さん。。。

でもブラッシングは好きみたいですねぇ。。。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:10 

こだわり~の

みなさん、オハヨウございます。
今日はいい天気になるのか
それともソウでもないのか謎です。

2016_04_09_てしろぐ01

休日なのにチョット
早起きし過ぎましたねぇ・・・
なので空をみても
本日の天気が予測できません。

2016_04_09_てしろぐ02

え?天気予報みれって?
いや~レニークラビッツを聴きながら
気取った朝を過ごしているので
まだ天気予報みてないんですよね。

2016_04_09_てしろぐ03

さて、コレはきっと・・・
早く起きすぎたから今日は・・・
昼寝コースですな(笑)

2016_04_09_てしろぐ04

そんな本日ですが~

らら子さんに炊飯用鍋が届く予定なんですよ。
でも自炊はカップボードの施工後ですなぁ。
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:6 

エコカラットでもDIYしようかしら

みなさん、こんばんは

段々と自宅が快適になり
先日は友人とお祝いをしました。

2016_04_05_てしろぐ01

とりあえずリビングと猫部屋は
平常運転に近い状態になりました。

2016_04_05_てしろぐ02

なんといっても嬉しいのが
通勤時間の短縮と・・・
ネットの安定性

2016_04_05_てしろぐ03

ネットが安定してるお陰で
出先で確実にテレビ録画予約できるし・・・
遠隔操作で可能となる各種テクノロジー導入も
導入しがいが出てくるってものです。
(留守中のもちプルの様子を見るカメラ等)

2016_04_05_てしろぐ04

そして、リビングに導入した
おニューのシーリングライトはタイマーで
PM5時に自動点灯できちゃう

もちプルに暗い部屋で待ってもらうことも
無くなったのでした。うぇい!

ってことで次回へ続く!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:8 

もち子の冒険は続く

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
           ↓
banner.gif

みなさん、こんばんは
新年度が無事にスタートしました。

2016_04_01_てしろぐ01

会社も色々編成が変わり
家も引っ越して
まさに心機一転って感じです。

2016_04_01_てしろぐ02

さて、入居して一週間じゃく
もち子とプルニャの冒険は続いています。

2016_04_01_てしろぐ03

あっちゃこっちゃ
登っていはダメなところへいったり
ちょっとしたスペースに入り込んだり。

2016_04_01_てしろぐ04

なんだか楽しんでいるように
みえなくもないです。

2016_04_01_てしろぐ05

変なトコロにハマって怪我しないか
心配なんですがねぇ・・・

良かったらコチラもポチッとクリックお願いします。
          ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:6 

カウンター
仔猫の頃の動画
ぷちぷるが仔猫の頃の動画、勿体ないから表に出しておきましょう!っということで仔猫時代は全9話にまとまっています。良かったら観てやってください。

(人´ω`)



もちぷる動画 第1話 もち子が家にやってきた日です。



もちぷる動画 第2話 もち子のモミモミと撮りました。



もちぷる動画 第3話 もち子のお気に入りのカゴ遊び。



もちぷる動画 第4話 もち子のキャットタワー!。



もちぷる動画 第5話 もち子疲れて眠いらしい。



もちぷる動画 第6話 ニャンコはネー!ネー!となく



もちぷる動画 第7話 プルニャが家にやってきました。



もちぷる動画 第8話 プルニャと仲良し^^



もちぷる動画 第9話 ゴミ箱でもりあがっちゃう。

プロフィール

Author:テッシー&らら子
手島おさむ:通称テッシー
てっしー
夏生まれ、いさむが本物ということは解っている。ボヤ~っとした性格でマイペース(自由)と周りからは言われることが多く本人は、その点がロックだと誤解している。

手島らら子:通称らら子
らら子
春生まれ、テッシーの妻でシッカリ者、テッシーと対照的な感じでもあるけど総合するとユルユルした面も多く、その点でテッシーと相性がいいのかもしれない。

もち子(1にゃん)
もち子プロフ用2
誕生日2013年3月16日、4月29日の時点離乳食開始中、現在のところ割とやんちゃな性格らしく毎日運動会を開催しているとの情報を得ている。こないだ兄弟猫のオデコや尻尾をカミカミしていた。来るであろう兄弟ニャン子の良いお姉さんになることに期待。

プルニャ(2にゃん)
もち子プロフ用2
誕生日2013年5月11日 やがてもち子の弟となるプルニャ、6月6日現在かなり食欲旺盛らしく同じ日に生まれた仔猫と比べても成長がめざましいらしい、噂ではオットリ系とのこと。

このブログは『もち子』と『プルニャ』との毎日を綴っていく予定です。よろしくお願いします。

♪相互リンク歓迎♪
相互リンク大歓迎です。FC2に限りません。各種ペットぶろぐを運営してる皆さんとペットの輪を広げちゃいたい今日この頃です。よろしくお願いします。(事前にお尋ねせずにお気に入りブログをリンクしている場合がありますが、差し障りがある場合はコメント等でお知らせください。)アダルトもしくは違法なサイトのリンクはお断りしております。ご了承ください。
お気に入り☆リンク♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR