マツダニュース.net もちぷる亭|・・・その後

・・・その後

元気なもち子とプルニャにポチッとお願いします。
banner.gif

そして月日が流れ・・・
時は200X年夏・・・


生活サイクルがチョット変わって
日々時間に追われている間に
あっという間に時が過ぎてしまいました。

2013_08_25_てしろぐ_01

ベストコンディションとは言えなかったプルニャ
体も小さく、特別な病院食
就寝時には手作りケージ(上の画像でプルニャが乗ってる物)
・・・の中で就寝なんて日々が続いてましたけど・・・

2013_08_25_てしろぐ_03

なんとか体調は良くなりつつあり
数日前、ケージと特別食からの卒業となりました。

2013_08_25_てしろぐ_02

もち子も元気に毎日プルニャと運動会したり
一緒に寝たりしてます。
最近、すっごい2人は仲良くなった感じかなぁ

2013_08_25_てしろぐ_04

今年の夏の想い出は?なんて話してて
一番思い出に残ったのは、暑い中
プルニャともち子をつれて毎週のように病院に通ったことかな?
なんて会話を交わしたんですけどね。

やっぱり、、、

そういった事も踏まえて入っておいたものがあります。

2013_08_25_てしろぐ_05

そう、ネコの保険です!

2013_08_25_てしろぐ_06

まぁ 病気知らずで生活してくれるのが
一番の幸せなんですが、万が一の備えってやつですね。
どこかで「ブラックスワン」拾ってきて
ア〇ラ~ク!なんてCMがございますが、、、
猫用ですので、ソレはではないです。

やっぱり必要ですよね。

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:2 

Comment

醍醐隊長 URL
#kRfrjMl2 Edit  2013.08.26 Mon17:40
手が掛かる程にかわいさ倍増ではないかな(笑)

生きているだけで幸せなのだ。

王子は生まれた時育たないと言われた子
それを強引に引き取りあそこまでなった子

今じゃあんなになってん^^

少しずつ大きくなればいいよ^^

ぷるにゃ
じゃばに出たご感想は??(爆)

テッシー&らら子 URL|醍醐隊長さんへ
#- 2013.09.05 Thu07:52
2ニャン子の生まれ持っての性質上
おめめやお鼻をマメに拭いてやったりする必要があるんですが
そうゆうお世話してて、可愛くてたまらなくなったりもします。

2ニャンとも日が経つにつれて元気になってくれて
本当に嬉しいと感じています。

ぷるにゃはシャバで今日も元気、もち子姉にジャレたり
おっかけたり、ボク達は出勤するのがつらく
そして、帰宅やお休みが楽しみな日々が続いています。^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
仔猫の頃の動画
ぷちぷるが仔猫の頃の動画、勿体ないから表に出しておきましょう!っということで仔猫時代は全9話にまとまっています。良かったら観てやってください。

(人´ω`)



もちぷる動画 第1話 もち子が家にやってきた日です。



もちぷる動画 第2話 もち子のモミモミと撮りました。



もちぷる動画 第3話 もち子のお気に入りのカゴ遊び。



もちぷる動画 第4話 もち子のキャットタワー!。



もちぷる動画 第5話 もち子疲れて眠いらしい。



もちぷる動画 第6話 ニャンコはネー!ネー!となく



もちぷる動画 第7話 プルニャが家にやってきました。



もちぷる動画 第8話 プルニャと仲良し^^



もちぷる動画 第9話 ゴミ箱でもりあがっちゃう。

プロフィール

テッシー&らら子

Author:テッシー&らら子
手島おさむ:通称テッシー
てっしー
夏生まれ、いさむが本物ということは解っている。ボヤ~っとした性格でマイペース(自由)と周りからは言われることが多く本人は、その点がロックだと誤解している。

手島らら子:通称らら子
らら子
春生まれ、テッシーの妻でシッカリ者、テッシーと対照的な感じでもあるけど総合するとユルユルした面も多く、その点でテッシーと相性がいいのかもしれない。

もち子(1にゃん)
もち子プロフ用2
誕生日2013年3月16日、4月29日の時点離乳食開始中、現在のところ割とやんちゃな性格らしく毎日運動会を開催しているとの情報を得ている。こないだ兄弟猫のオデコや尻尾をカミカミしていた。来るであろう兄弟ニャン子の良いお姉さんになることに期待。

プルニャ(2にゃん)
もち子プロフ用2
誕生日2013年5月11日 やがてもち子の弟となるプルニャ、6月6日現在かなり食欲旺盛らしく同じ日に生まれた仔猫と比べても成長がめざましいらしい、噂ではオットリ系とのこと。

このブログは『もち子』と『プルニャ』との毎日を綴っていく予定です。よろしくお願いします。

♪相互リンク歓迎♪
相互リンク大歓迎です。FC2に限りません。各種ペットぶろぐを運営してる皆さんとペットの輪を広げちゃいたい今日この頃です。よろしくお願いします。(事前にお尋ねせずにお気に入りブログをリンクしている場合がありますが、差し障りがある場合はコメント等でお知らせください。)アダルトもしくは違法なサイトのリンクはお断りしております。ご了承ください。
お気に入り☆リンク♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR