マツダニュース.net もちぷる亭|FINAL FANTASY15が面白すぎる件



Tag:スポンサー広告 

FINAL FANTASY15が面白すぎる件

みなさん、お早うございます。

あかん!あかん!
FINAL FANTASY15が面白すぎる。
Amazonのレビューでは
ゲームとしては酷評が多かったので
不安要素もあったのですが・・・

20161205081238e71.jpg

ダウンロードしてみたら
なんて事ありません
普通に面白いみたいです。

20161205081238ee9.jpg

若者4人で広大な世界を帝国軍を倒す為に
(最終的には星を救うのが目的?)
車やチョコボでウロウロウロウロ
獣と戦ってみたりキャンプしたり・・・
料理したり・・・外食したり・・・

20161205081238022.jpg

召喚によって現れる『神』のスケールのでかさが
はんぱ無くて子供の頃夢見てきたゲーム世界って感じでしょうかねぇ
えっと拳が背の高さくらいだったから15センチ5メータとして・・・
タイタンの身長は50メートルくらい?(適当)

20161205081238ce7.jpg

しばらくはサイドクエスト(本筋とは関係のないパシリ的バイト)をこなし
この素晴らしき空想世界を堪能しようではありませんか!
そして、最終的には本筋とは関係の無い巨大な亀!アダマンタイマイを倒すんです!

201612050812383ed.jpg

・・・はよ・・・
年末年始の休みにならんかな(笑)

20161205081238392.jpg
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:2 

Comment

みやびん URL|http://rin0621.blog.fc2.com/
#SxX9jEmk Edit  2016.12.05 Mon20:58
テッシーさん、ゲームに夢中で
プルニャちゃんともち子ちゃんと遊ぶのを
疎かにしてはいけませんよー(*´艸`)

いかにリアルな表現でも本物には
かないませんよー(*´艸`)
らら子 URL|みやびんさんへ
#- 2016.12.12 Mon20:48
そうです、そうです
ゲームばっかりだと
そら、プルニャも、もち子も
冷めた目で見ますよねぇ。

テッシー的には
それでもだいぶ我慢して
もちぷるとの時間も
確保してるようですが。
(´∀`)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
仔猫の頃の動画
ぷちぷるが仔猫の頃の動画、勿体ないから表に出しておきましょう!っということで仔猫時代は全9話にまとまっています。良かったら観てやってください。

(人´ω`)



もちぷる動画 第1話 もち子が家にやってきた日です。



もちぷる動画 第2話 もち子のモミモミと撮りました。



もちぷる動画 第3話 もち子のお気に入りのカゴ遊び。



もちぷる動画 第4話 もち子のキャットタワー!。



もちぷる動画 第5話 もち子疲れて眠いらしい。



もちぷる動画 第6話 ニャンコはネー!ネー!となく



もちぷる動画 第7話 プルニャが家にやってきました。



もちぷる動画 第8話 プルニャと仲良し^^



もちぷる動画 第9話 ゴミ箱でもりあがっちゃう。

プロフィール

テッシー&らら子

Author:テッシー&らら子
手島おさむ:通称テッシー
てっしー
夏生まれ、いさむが本物ということは解っている。ボヤ~っとした性格でマイペース(自由)と周りからは言われることが多く本人は、その点がロックだと誤解している。

手島らら子:通称らら子
らら子
春生まれ、テッシーの妻でシッカリ者、テッシーと対照的な感じでもあるけど総合するとユルユルした面も多く、その点でテッシーと相性がいいのかもしれない。

もち子(1にゃん)
もち子プロフ用2
誕生日2013年3月16日、4月29日の時点離乳食開始中、現在のところ割とやんちゃな性格らしく毎日運動会を開催しているとの情報を得ている。こないだ兄弟猫のオデコや尻尾をカミカミしていた。来るであろう兄弟ニャン子の良いお姉さんになることに期待。

プルニャ(2にゃん)
もち子プロフ用2
誕生日2013年5月11日 やがてもち子の弟となるプルニャ、6月6日現在かなり食欲旺盛らしく同じ日に生まれた仔猫と比べても成長がめざましいらしい、噂ではオットリ系とのこと。

このブログは『もち子』と『プルニャ』との毎日を綴っていく予定です。よろしくお願いします。

♪相互リンク歓迎♪
相互リンク大歓迎です。FC2に限りません。各種ペットぶろぐを運営してる皆さんとペットの輪を広げちゃいたい今日この頃です。よろしくお願いします。(事前にお尋ねせずにお気に入りブログをリンクしている場合がありますが、差し障りがある場合はコメント等でお知らせください。)アダルトもしくは違法なサイトのリンクはお断りしております。ご了承ください。
お気に入り☆リンク♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
