マツダニュース.net もちぷる亭|気分スッキリ

気分スッキリ

みなさん、おはようございます。

昨日の会議では別段
イヤなことは起こりませんでした。
だいたい会議やレポート発表の前は

『なんで、色々やって怒られなあかんのや!』

っと、不安にかられるんですが・・・

20170217082043774.jpg

いつも平和的に終わるんですよね・・・
弱いぜメンタル!
鉄の心臓がほしい・・・とか言ってるけど
鉄の心臓を持っていると思われ気味みたいです。
でも、怒らない系にも見えるみたいだし

人の印象ってよくわかりませんね。

201702170820435fa.jpg

まぁ・・・っというわけで平和に金曜日を迎えました。
ここまできたら、会議をもとに綺麗にレポートを仕上げる
あとは其だけで良いんですよ。

20170217082043079.jpg

これで今週末は気分爽快でゲームしたり
歩いたりできちゃいますなー

20170217082043c9c.jpg

そうそう、あとは送別会シーズンになりつつあり
良いお店を探さねばなりませんね。
っていうか店探しから担当するとか
始めてで・・・・

大人になったなぁ・・・

っと思うわけです。

20170217082043bda.jpg

ただいたい目星はつけましたが
予算一人4000円くらいって聞いたけど。
送別会って主役は御招待だから えっと・・・

20170217082043357.jpg

まぁ・・・きょうはオーダ少ないらしいし

とらぶるがない様だったら
じょしたちに相談しよう・・・

201702170821077da.jpg

いやぁ~せっかくだし美味しいもの食べたいな
普段一緒に飲めない遠くの関係部署も来るし
ちょっと楽しみですね~
退職を見送るのは寂しいですけどねぇ

20170217082107ec8.jpg
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:2 

Comment

みやびん URL|http://rin0621.blog.fc2.com/
#SxX9jEmk Edit  2017.02.17 Fri21:37
テッシーさん、お疲れ様でした。

もち子ちゃん、ちゃんとご飯待っているなんて偉い(*´艸`)
うちの子は、起こしに来るから・・(笑)
それも平日だけ(笑)
目覚ましがなる前に起こされるのもつらいです(笑)
らら子 URL|みやびんさんへ
#- 2017.02.18 Sat13:09
もち子は食べムラがあるので
爪とぎベッドで丸まって
「要らないにゃ。」ってときもありますが
お腹が空いてるときは
ソファ周辺で「まだかにゃ。」って
目で訴えてきます。(´∀`)

お越されるの、憧れますが
毎朝、目覚まし前だと
確かにつらいですね。(;´Д`)>
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
仔猫の頃の動画
ぷちぷるが仔猫の頃の動画、勿体ないから表に出しておきましょう!っということで仔猫時代は全9話にまとまっています。良かったら観てやってください。

(人´ω`)



もちぷる動画 第1話 もち子が家にやってきた日です。



もちぷる動画 第2話 もち子のモミモミと撮りました。



もちぷる動画 第3話 もち子のお気に入りのカゴ遊び。



もちぷる動画 第4話 もち子のキャットタワー!。



もちぷる動画 第5話 もち子疲れて眠いらしい。



もちぷる動画 第6話 ニャンコはネー!ネー!となく



もちぷる動画 第7話 プルニャが家にやってきました。



もちぷる動画 第8話 プルニャと仲良し^^



もちぷる動画 第9話 ゴミ箱でもりあがっちゃう。

プロフィール

テッシー&らら子

Author:テッシー&らら子
手島おさむ:通称テッシー
てっしー
夏生まれ、いさむが本物ということは解っている。ボヤ~っとした性格でマイペース(自由)と周りからは言われることが多く本人は、その点がロックだと誤解している。

手島らら子:通称らら子
らら子
春生まれ、テッシーの妻でシッカリ者、テッシーと対照的な感じでもあるけど総合するとユルユルした面も多く、その点でテッシーと相性がいいのかもしれない。

もち子(1にゃん)
もち子プロフ用2
誕生日2013年3月16日、4月29日の時点離乳食開始中、現在のところ割とやんちゃな性格らしく毎日運動会を開催しているとの情報を得ている。こないだ兄弟猫のオデコや尻尾をカミカミしていた。来るであろう兄弟ニャン子の良いお姉さんになることに期待。

プルニャ(2にゃん)
もち子プロフ用2
誕生日2013年5月11日 やがてもち子の弟となるプルニャ、6月6日現在かなり食欲旺盛らしく同じ日に生まれた仔猫と比べても成長がめざましいらしい、噂ではオットリ系とのこと。

このブログは『もち子』と『プルニャ』との毎日を綴っていく予定です。よろしくお願いします。

♪相互リンク歓迎♪
相互リンク大歓迎です。FC2に限りません。各種ペットぶろぐを運営してる皆さんとペットの輪を広げちゃいたい今日この頃です。よろしくお願いします。(事前にお尋ねせずにお気に入りブログをリンクしている場合がありますが、差し障りがある場合はコメント等でお知らせください。)アダルトもしくは違法なサイトのリンクはお断りしております。ご了承ください。
お気に入り☆リンク♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR