マツダニュース.net もちぷる亭|きゅいーんきゅきゅきゅきゅ ぎゃー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

きゅいーんきゅきゅきゅきゅ ぎゃー

みなさん、おはようございます。

一昨日は歯痛で会社を休み
昨日は会社でも痛みまくったので
緊急で歯医者さんへ・・・

20170317081736fbc.jpg

クイシバリのせいで昔の治療跡の下が
炎症をおこした今回の痛み・・・
痛みの原因の膿が出てないってことで。

20170317081736829.jpg

『ちょっと進めますね~』※麻酔無し

きゅいーんごりごり
きゅきゅきゅきゅ
膿がぷしゃー

ってものの3分

いってぇええええええ

20170317081736312.jpg

ってか3分で済むなら
麻酔が効いてた前回中にやってくれえええ
軽く拷問でしたわ・・・

20170317081736370.jpg

まぁ お陰さまで圧迫によるズキズキ痛みはは
なくなりましたが・・・
治療後の30分はかなり痛かった・・・

はぁ、さてあと1日・・・ガンバロ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:テッシー  Trackback:0 comment:2 

Comment

もち教ぷる信者 URL|
#Z1lZEJdY Edit  2017.03.19 Sun00:54
ええやんええやん~~~~
食べてもええやんな~~~~

ぷるちんの顔の立体構造写真ですね。横から見るとまた趣きもかわりにけり。

数年前、歯茎(歯肉)の強力痛みで同じように耐えきれないほどの痛さで
(専門的)歯医者さんを回ったのを思い出しました。
無理矢理、もったいぶる(嫌味だったな~)時間外に入れてもらえた歯医者
さんは(恥ずかしながら、そこが10万円もかけた白い義歯だったので)
また抜いての歯根治療をするべきといい、とても悩んだけど、嫌味でパス。
金儲け口説きが透かし見えたのです。。。
公立の口腔外科で、レントゲンで黒く映っていた骨の中の膿を切開掻き出し
するってことになったのでした。4針縫合。。。
その後またそこが水膨れ腫れみたい(無痛)になって、また殺菌切開縫合。
とんだ目に遭ってしまったのでございます。

ちなみに歯槽膿漏とはまったく違ったのですが、原因不明。
なんせ、最初の手術の後が超絶痛かった~~、あれはもう勘弁してほしい。。。

思いますには、細菌は避け得ないにしても、
とても疲れが溜まって居たり、気を遣う大きなことがあったり、心身が弱って
いる時でもあったので、素人的で間違っているかもですが、
神経をたくさん遣ったりの後になる突発が多いのではないかなって思うんです。
お心当りありますか??? ストレス続きという意味でもあります。

一度は二度を誘い、二度あることは三度ある!
どうかどうか口腔は恐いので、ご注意くださいねっっっ。
歯茎の中に骨が在ったとも知らなんだのに、ガリガリ掻き出すとはおぞましく
涙が出ましたゎーーー。

もちぷるも歯磨きするのかな???
ぷる坊ふかふかふわふわですね~~^^;; 
らら子 URL|もち教ぷる信者さんへ
#- 2017.03.29 Wed08:00
もちぷるの顔を横から見ると
真ん中がくぼんだ
クッションというか
鼻ぺちゃの赤ちゃんというか
笑っちゃいます。(´∀`)

嫌みなお医者さんは
嫌ですね~。
専門職が詳しいのは当たり前
それを偉そうに言われたり
さらに金儲け主義が見えたら
私も絶対他に行きます!

ちなみに最近
もちぷる歯磨きしてません。
歯磨きスナックもあげてないし
気をつけねばですね。
(´Д`)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
仔猫の頃の動画
ぷちぷるが仔猫の頃の動画、勿体ないから表に出しておきましょう!っということで仔猫時代は全9話にまとまっています。良かったら観てやってください。

(人´ω`)



もちぷる動画 第1話 もち子が家にやってきた日です。



もちぷる動画 第2話 もち子のモミモミと撮りました。



もちぷる動画 第3話 もち子のお気に入りのカゴ遊び。



もちぷる動画 第4話 もち子のキャットタワー!。



もちぷる動画 第5話 もち子疲れて眠いらしい。



もちぷる動画 第6話 ニャンコはネー!ネー!となく



もちぷる動画 第7話 プルニャが家にやってきました。



もちぷる動画 第8話 プルニャと仲良し^^



もちぷる動画 第9話 ゴミ箱でもりあがっちゃう。

プロフィール

テッシー&らら子

Author:テッシー&らら子
手島おさむ:通称テッシー
てっしー
夏生まれ、いさむが本物ということは解っている。ボヤ~っとした性格でマイペース(自由)と周りからは言われることが多く本人は、その点がロックだと誤解している。

手島らら子:通称らら子
らら子
春生まれ、テッシーの妻でシッカリ者、テッシーと対照的な感じでもあるけど総合するとユルユルした面も多く、その点でテッシーと相性がいいのかもしれない。

もち子(1にゃん)
もち子プロフ用2
誕生日2013年3月16日、4月29日の時点離乳食開始中、現在のところ割とやんちゃな性格らしく毎日運動会を開催しているとの情報を得ている。こないだ兄弟猫のオデコや尻尾をカミカミしていた。来るであろう兄弟ニャン子の良いお姉さんになることに期待。

プルニャ(2にゃん)
もち子プロフ用2
誕生日2013年5月11日 やがてもち子の弟となるプルニャ、6月6日現在かなり食欲旺盛らしく同じ日に生まれた仔猫と比べても成長がめざましいらしい、噂ではオットリ系とのこと。

このブログは『もち子』と『プルニャ』との毎日を綴っていく予定です。よろしくお願いします。

♪相互リンク歓迎♪
相互リンク大歓迎です。FC2に限りません。各種ペットぶろぐを運営してる皆さんとペットの輪を広げちゃいたい今日この頃です。よろしくお願いします。(事前にお尋ねせずにお気に入りブログをリンクしている場合がありますが、差し障りがある場合はコメント等でお知らせください。)アダルトもしくは違法なサイトのリンクはお断りしております。ご了承ください。
お気に入り☆リンク♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。